サイトへ戻る

恐怖!!損切女

KIDN?COINにまつわる都市伝説ご存知ですか??

· 恐怖,仮想通貨,暗号通貨,妖怪,損切り

恐怖!損切女

女子校生のJさんは昨年末に仮想通貨のトレードをはじめ
一時は資産を倍くらいに増やしましたが、
市況の悪さゆえか現在は資産4分の1含み損続き。

ALISというブログで小銭を稼いだりして地道に仮想通貨取引を継続し、
一発逆転億り人を目指していました。

その日も女子校生のJさんはいつものようにトレード画面を開いていました。

「あ〜あ私ってなんでこんなにトレード下手なんだろうジョシ‥。
最初の方は調子よかったのに。」

真っ赤に染まったポートフォリオを見て女子校生のJさんは大きなため息をつきました。

思えば今年に入ってから悪い事続き、大ブームをおこしたNanJコインの波にも乗れず、

ALISでHuobiという海外取引所を紹介したら、日本人締め出し報道流れたり‥。

CETという取引所トークンを買おうとしたら爆上げして置いていかれたり‥。
最近ではエアドロにはまり、個人の無価値WAVESトークンにまで応募するしまつ。

「でもこの中から1億倍銘柄がでるかも‥‥。」

宝くじの使い道を考えるかのように
WAVESウォレットを眺めて妄想するのが日課になっていました。

「ん???なんだこれ??こんなコインもらっていたかしら?」

ふとウォレットを眺めると、身に覚えのないコインがトランザクションされています。

「KIDN?COINってどう読むんだろう??キッドン⁇666枚ってなんか不吉だな‥‥。」

悪魔の数字と呼ばれる666が気になりましたが、
元来の気にしない性格で放置していました。

翌日学校帰りにプリクラを撮ってクレープを食べたあと、
女子校生のJさんはトレード画面を開くと‥
なんと‥保有銘柄がオールレッド!!!
みるみる下がっていくではありませんか‥‥。

「え!!なんでどうして?」

そのとき下りゆくチャートの隅で何かが動いたような気がしたのです。
スピーカーから恨めしそうな声が聞こえてきました。

「損切れヴォエ〜〜損切れヴォエ〜〜〜」

目を凝らして見るとそこには下りゆくチャートと
同方向に下がっていく不気味な女が!!!

「ひぃぃぃぃ!!」

女子校生のJさんは恐怖のあまり声を上げました。

不気味な女はまるで損切りを促すかのようにハサミのような姿をしています。

 

「なんて不気味な‥不気味?不気味‥‥666!!」
 

女子校生のJさんは昨日ウォレットに入っていた謎のコインを思い出したのです。
きっとあのコインが原因に違いない!!

「KIDN?COIN、KIDN?COIN‥‥。怪談?コイン!!!」

女子校生のJさんは急いでツイッターを開くと、
WAVESエアドロに群がる乞食にKIDN?COINを送りつけました。

 

女子校生のJさん「破ぁーーーーー!!!」
 

トランザクションが成功するとあの不気味な女は姿を消していました‥‥。

「ふぅWAVESでよかった。
これがETHだったらガス代が高くて送れなかったジョシ」

後日女子校生のJさんがネットで調べると、
同じような体験をした人がたくさんいました。

それによるとあの不気味な女は「恐怖!損切女」といい、
KIDN?COINを「666」に関連した数字だけ持っていると現れるとの事。

見る見る資産を減らす恐ろしい存在だそうです。
噂ではALISをICOで買ったものの、ICO割れしてしまったのに、
返金対応してもらえなかった女性の怨念が損切女になったとのこと。

その呪いを解くためには誰かに送って666の数字を崩すか、
ALIS Supporters Discordの怪談?部へ来て怪談を語るとKIDN?COINがもらえるので、
枚数を増やして呪いを解くしかないそうです。

 

ただこんな噂も

  • KIDN?COINは666に関連した数字ではない場合、幸福が訪れる。
  • KIDN?COINを持っていたら取引所GOXから逃げれた。
  • KIDN?COINを持っていたらALISで一位が取れた。
  • KIDN?COINを持っていたら保有銘柄のチャートが上がった。

女子校生のJさんはあんなに怖い思いをしたのに
KIDN?COINをまた欲しがっているそうです。

【おわり】

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。